2014年08月10日

今っていったい何文字くらいタイピングしているのだろう。

結局今現在どれくらいの記事の文字を書いているのだろう。


まあどれくらいでも問題はないんだけれど、基本的には二万文字は達成したいからな、新しい仕事のノルマ。

このブログを書くのに二百文字を三分くらいで書く事ができれば問題ないとは思うのだけれど、以前と同じくらいにスラスラとかけるわけではないんだなと反省してしまいます。


やっぱりなんでも日にちを開けると以前にやっていた状態に戻すまで時間がかかってしまうかな。

まあ、仕方ないことだけれど、それでも少し悲しくなりますね。

しかし、それだからこそほかの部分が輝き出す感じもしているかな。

さてさて、これで二分ほど経ったけれど、これでどれくらいの文字数を打てているのかを確かめてみようかなと考えてみたりして(笑)


左手を使うのが結構しんどいな。
右手は意外と動くんだけれど左手はそうでもないな。

と言っているうちに実は三分経っているという、、、、。


まあ、これくらい打てれば問題はない感じなのかな?

それともこれは結構遅い方なのかな?

まあ、初日だし気張らずに適当な感じで、少しづつ認めてもらう感じでやっていこう。

じゃないと意外と嫌な人もいるかも知れないしな。


教える立場の人って、結構自分が認められたい感じが強かったりしますからね。

それとも、もっと別の記事を打つ方法を模索したほうがいいのだろうか?

小説を読んでそれをタイピングしていく方法とかの練習をしていたほうがいいのだろうか?


それの方が練習になるかもしれないな。

ということで次のブログからは小説を丸写しするためのタイピング練習をしてみましょうかね。




Posted by ショウヘイ at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。